top of page
  • L.co

いえとち本舗東広島店様のInstagramなどSNS配信用のオリジナル動画を制作



大柿産業グループランドビル(株)が運営の不動産売買の「いえとち本舗東広島店」様からの依頼で、自社Instagramで配信される短時間のオリジナル動画CMを、毎週1本のペースで制作をしました。日々の画像投稿の中に動画を差し込むことで、フォロワーの興味関心を引き、販売促進につなげます。



イベントやキャンペーンの情報をキャッチーに届けられる



新築のオープンハウス見学会や住宅相談会、特典を用意したお友だち紹介キャンペーンなど、さまざまな情報を動画でしっかりPRできます。音楽に合わせてシーンが変化し、ユーザーが見入ったところにキャッチーなコメントを掲載。静止画のみよりユーザーの記憶に残りやすくなります。



声優を活用し、インパクトのある替え歌CMを制作



視聴者に明るく元気な印象を持っていただくために、声優を活用したアルプス一万尺の替え歌CMを制作しました。明るい声の声優を使うことで、若い方やファミリー層へのインパクトもUPします。映像に合わせたナレーションに声優を活用してみてはいかがでしょうか。




画像やコメントをデータ入稿するだけ!動画のスピード制作が可能



SNSへの投稿はスピードが求められる時代。エル・コの動画制作サービス「エルコde動画」は、ベースとなるテンプレートを決めて依頼主が画像とコメントをデータ入稿するだけ。最短即日で作ることができます。


詳しくは、「エルコde動画」の紹介ページをご覧ください。

閲覧数:111回0件のコメント
bottom of page