| プロモーション

“X“ªƒLƒƒƒ“ƒy_[ƒ“.jpg

​| 店頭キャンペーン

店頭キャンペーンとは商品やサービスを告知・販売を目的とし、期間を限定し行なわれる店頭での販売促進活動のことです。主に新製品の発売時期や商品の需要期に集中させます。値引き・クーポン発行・ノベルティなどお得を訴求する施策や、サンプリング・試食による体験型キャンペーンがあります。SNSを活用することで拡散効果が期待できます。プロモーションの全体設計から運用、ノベルティや什器・POPのデザイン・製作、 キャンペーン事務局までワンストップでご提案します。

WEBキャンペーン.jpg

​| WEBキャンペーン

WEBキャンペーンとは、サイト自体や商品やサービスの認知度UPや集客、販売促進を目的としたWEB上で実施するキャンペーンのことです。誰でも参加可能、会員や購入者に限定など目的により参加条件を設けます。プレゼント抽選やアンケートを活用することで応募数を増やす、マーケティングリサーチを行うなどの効果も期待できます。応募フォームを備えたキャンペーン専用サイトやランディングページ、告知ツール、キャンペーン事務局など、企画から運用までワンストップでご提案します。

SNSキャンペーン.jpg

| SNSキャンペーン

SNSキャンペーンとは、Twitter、Facebook、Instagram、LINEなどのSNSを活用した施策です。期間限定で応募者に特典を与えるキャンペーンを、SNSを通じて広く拡散し、企業や商品・サービスなどの認知度UP、販売促進を目指します。近年では、指定のテーマに沿った投稿、企業の投稿に「いいね!」やリツイートなどのユーザーアクションをキャンペーンの応募条件にする消費者参加型のキャンペーンが急増しています。企画・準備、運営までワンストップで最適なキャンペーンをご提案します。

​カテゴリーで探す