| コンテンツ

動画コンテンツ.jpg

​| 動画コンテンツ

商品やサービス、自社の魅力などの認知度・理解度の向上、購買意欲の喚起、ブランディングなどを目的とした動画の活用が急増しています。単に動画を作り公開するだけでは効果は薄く、ターゲットを明確にした具体的な戦略、掲載する媒体の設計などの事前企画、公開後の再生状況の分析などが重要となります。動画サイトやSNSの活用でより大きな効果が期待できます。目的やターゲットを明確にし動画のシナリオ設計からデザイン、撮影・編集、媒体活用までワンストップでご提案します。

アニメ.jpg

​| アニメコンテンツ

動画コンテンツと同様にアニメーションやアニメキャラクターを活用するマーケティング手法が効果を上げています。消費者行動プロセスを表すAISASのうち、Attention(注意) Interest(関心)のステップにアニメを活用すると効果的です。店頭にアニメがあると何だろう?と興味を持ち、理解が難しい内容も漫画で分かりやすく説明すると理解が深まります。プランナー、漫画家、イラストレーター、動画クリエーターと連携し、効果の上がるキャラクターやアニメーションをご提案します。

•Ò_WŠé‰æ (3).jpg

​| オウンドメディア(編集・企画)

オウンドメディアとは自社で保有するメディアのこと。パンフレット・広報誌、自社サイトなど、自社で発信する媒体を指し、企業や商品・サービスの認知度向上、販売促進、ブランディングの向上を目的とします。制作したコンテンツはWEBやSNSでも活用、発信することで相乗効果が生まれます。オウンドメディア制作のための効果的な媒体の企画立案から、取材・撮影・編集・制作・デザイン、レイアウトまでワンストップで対応、印刷媒体だけでなくWEBでの活用やSNSでの配信も総合的にご提案します。

​カテゴリーで探す