• L.co

ウッドワンけん玉ワールドカップ廿日市のチラシ、ポスター、垂れ幕を制作

更新日:2 日前



世界中のけん玉プレーヤーが技の完成度を競う、廿日市市のビッグイベント「ウッドワンけん玉ワールドカップ廿日市」。エル・コは、2017年〜2021年の開催時にポスター、チラシのほか、内2大会にはステージを彩る垂れ幕を制作し大会を盛り上げました。

(※2020年はコロナ禍など諸事情で制作なし)



ひと目で伝わるクールなデザインのポスターを0から制作




目にした人に、一瞬で大会の熱意が伝わるクールなデザインを0から制作。文字の量、画像素材のサイズ・バランスなど、自社ベテランクリエイターが感性を発揮し毎回作り上げます。ポスターは廿日市市内各所に飾られ、多く市民に大会をPRしました。



イベント情報から交通アクセスまでまとめて紹介できるチラシ制作



大会の概要や当日のイベント、交通アクセスなど分かりやすく紹介したチラシは、制作からポスティングまでワンストップで対応。大会当日、多くの人の来場を促進しました。



垂れ幕で大会の盛り上がりをサポート。巨大サイズの制作も可能



2018年の2019年の大会では、選手が技を披露するステージのバックスクリーンを制作しました。2.2m×5mが2枚、4.5m×2.6mが1枚、9m×1.2mが1枚の垂れ幕を組み合わせ、9m×6.2mの巨大なバックスクリーンに。世界中のけん玉ファンが注目する大会を彩りました。



0からでも制作可能なエル・コのクリエイティブ事業


エル・コでは「DTPデザイン」「WEBデザイン」「CI・ブランディング」「ロゴ・マーク」など使用される用途に合わせたクリエイティブカテゴリーもご相談いただけます。弊社の担当者が用途やイメージを丁寧にヒアリングし、ベテランクリエイターがおしゃれで分かりやすいデザインを0から制作することが可能です。



エル・コのクリエイティブサービスについて詳しくはこちら

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示